みんな!元気かい??
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< サクラサク===◇゜ロ゜)ノグフ!! | main | 東京珍遊記後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
MAYUMIの東京珍遊記
 やっと実家から一人暮らし先のマンションに帰ってきたよ!
これからは余裕で更新できる!!
 
 東京珍遊記数日前
 いとこの家でマリオパーティしてました。
あれなかなかおもしろいね。ミニゲームはまったよ。
 うちが青春18切符で東京行くのをおじちゃんが知って、
「MAYUMIちゃんは、時刻表とか調べてるの??」
 と聞いてきた。
 「調べてない。調べたほうがいいん?」
 と聞くと、
 「調べないと1日じゃ着かんかもしれん。ネット
じゃあんまり詳しくのってないけん本屋で買ったほうが
 ええで。」
 といわれ母さんに本屋に行こうというと、
 「東京行くのやめんさい。」
 といわれ
 「一人で鈍行で行こうなんて、おかしいわぁ。
  ばかじゃねぇほんまこの子は。もうすぐ20なのに
  大丈夫か心配じゃわぁ。」
  とまじめに悩まれた。
それでバスで行くことにしたんじゃけど色々すったもんだ
あってねえ、なかなか予約取るのが難しかったんだ。
珍遊記1日目
新宿行きのバスに乗ることから私の珍遊記は始まる。
バス停には優等生らしく五分前には到着していた。
そしてバスで眠り。。。その間に携帯の電池がなくなりかけて
いたのを私はしらない。
珍遊記2日目
東京に七時ごろ着いた。
すっぴんだったので駅のトイレに行き化粧しコンタクトにした。
ふと携帯を見ると電池がない。
20分たつと完全に機能しなくなっていた。
やばい
いくら楽天家の私でも大都会東京において
携帯電話というツールが使えなくなることの
恐ろしさは知っている。ましてや電車に乗り換える
のも初めて、東京に知り合いも少ない私は大いに混乱した。
約2件のコンビニで「充電させてください。」
と懇願したら迷惑そうな顔で煙たがられた。あたりまえだけど。
泣く泣く私が向かった先はネットカフェ。
そこで何とか充電をし、ナルトを読んで時間をつぶし、ちょっと買い物
をしてから友達の待つ3茶へ、
友達を肉眼で確認できたとき、ふわ〜っと安心したとさ。

後編はまた明日
| - | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkie.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS