みんな!元気かい??
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< MAYUMIの東京珍遊記 | main | よしなしごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
東京珍遊記後編
 みなさまお待たせしました。
後編お楽しみください。

 二日目のつづき。
友達と再会して、とりあえず彼女のおうちに荷物
を置きに行かせてもらう。その道でここが世田谷
だということを初めて知りちょっと興奮する(笑)
だって世田谷っていったら今日のわんことかで出てきそうじゃん?
「今日は、世田谷区でくらしているワンコです☆」
みたいな感じで。ごめん、意味わかんないよね(><)

 彼女の住むマンションはハイセキュリティだった。
さすが世田谷。お部屋も広い。
 
 荷物置いてカルボナーラ食べて、原宿へ。
竹下通りを歩き、ラフォーレへ。
 ラフォーレはうち好みの服が沢山で、特にボーダーが
気になった。結果ボーダーの服を二着も買った。
 一個は結構なお値段で、ちょっと迷ったけど購入。
この夏の勝負服になるでしょう。
 
 そのあと外でクレープ食べた。いっぱい種類があって
悩んだけど桃にした。
 
 再び竹下通り歩いてると、女子高生がスカウトされてる
のを目撃!かわいい子だった。
 そんな中私の腕を軽くさわり「すいません。」
と声をかける人がいました。
 「えっ!!」
私は第二の上戸彩?どうしよう。学校まだ忙しいのに。。。
気分はもう国民的美少女でしたよ。
 そしたら、、、
「手相の勉強してるんですけど、お時間いいですか?」
だってさ。ふん。しかも二回も声かけられたし。

 その夜は、渋谷でもんじゃ焼き食べました。はっきり言って
作るの失敗しました。ソースの味がおいしかったのと肉が沢山入って
たから東京の人は太っ腹だと思いました。
 変な話広島のお好み焼きやさんには結構値段高いのに
肉が入ってるのか入ってないのかわかんないようなお好み焼き
屋があります。気をつけてください。

 眠たくなってきたので続きはまた今度。




| - | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkie.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS