みんな!元気かい??
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< 東京珍遊記後編 | main | 別れの季節 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
よしなしごと
 東京珍遊記かいてる気分じゃないです。
ですから次回お楽しみに。。。

 なやみっていうかなんていうか
胸の中がすっきりしない感じです。
 
 みなさんは本当に好きな人とうまくいってますか?
私は、いまいちです。
 
 好きな人と話すとき、片言になったり、
返事するのに時間かかります。
 一緒にいるだけで苦しくなって、苦しいけどでも一緒にいたいと思う

 男が苦手なわけじゃない。
確かに避けてた時期はあったけど
 今はちゃんと普通に話せるし、一緒に遊びに行くことだってある
昔の私と比べてそこは大きな進歩だと思う

 学校の友達に紹介された人と映画見に行くことになった
 でも私はその人の顔も知らない
 はっきり言って現実味がない感じ
 メールというバーチャルな世界でしか接点がない
 
 私は他の人を好きになることで、つまり興味の観点を移すことで
 胸にたまったむかむかを解消しようとしていた
 
 でも、そうしようとするごとにどうしてしんどくなるんだろう
 ホワイトデーのお返しもらってないし、くれる気配もないし
 だったら、ねぇ?どうしたほうがいいのかはわかってるじゃん?

 実際にメールしてる人と会ったらその人に、本当の意味で
心変わりできるかな?

 
 
| - | 10:51 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 10:51 | - | -
コメント
珍しくコメントしてみる(笑)

ってか、この間はありがとーねー。
私も楽しかったです。普段行かないとこ行ったりして。
で、忘れ物してない?(笑)
あれは・・・送ったほうがいいのかしら?

バーチャルだけだと実感がわかない、かぁ。
変な話ですけども、私はバーチャル、というか
顔を見なくても、要するにネットだけで
人を好きになれた人だからってのもあると思うんだけど
紹介された人とどーのこーのがしんどいのは
やっぱりその人じゃなくて
もともとの好きな人が好きだからなんじゃないでしょうか・・・。
勿論、会ってみてその人の印象も変わったり
そこから好き、が生まれる可能性はあるけれど。
だから、会ってみるのも全然いいと思うけれど。
状況がうまくいってるからこっちを選ぼう、
なんて理由で選べるほど
すきって気持ちは単純じゃないんだなーって思うよー。
私も、あれです(何)
しんどくても、うまくいかなくても
結局好きな人は好きな人だよね。
恋愛なんてきっとそんなものだから
自分の気持ちに正直に?
別に心変わりしなきゃいけないわけでもないんだから
(それはそれでまたしんどいだろうけど)
がんばっていきましょーや☆

と、ちょっと生意気かつ、意味不明なコメントでした。
| Risa | 2006/03/27 1:00 AM |
コメントありがとう!
そして気づくの遅れてごめんm(−−)m
忘れ物ってアロエクリーム??
また実家に帰ってくるときでいいよ☆
ゴールデンウィーク帰る??
そのメールの人に会ったんだけど
メールの印象とちょっと違ってて
結構しゃべる人だったよ!
映画見た後もいろいろ 夜景とか
見につれてってくれて 楽しかった☆☆
また今週遊びに行くんだ!

でもね、、、あの人がまだ気になるみたい
昨日あって話したときは嬉しかったし

でももう滅多に会えないから
胸が痛むことも少なくなると。


| MAYUMI | 2006/04/03 7:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkie.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS