みんな!元気かい??
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< よしなしごと | main | おはよう >>


| - | | - | -
別れの季節
 今日出たら外に出たら、夕方なのに空気が暖かかった。
春のにおいがした。
 この匂いをかぐと切なくなる。
大好きなクラブの先輩が卒業していくとき、胸に付けていた花をくれたこと
自分が卒業していくとき、友達と写真をとったこと
卒業式の日保健室で泣いていたこと
一人っきりで格技場で泣いたこと

 切ないけど新しい何かが展開する、そんな希望を秘めた匂い


高校のときお世話になった先生が高校からいなくなる。
RISAちゃんあのせんせいだよ(笑)
今日、送別会があったらしい。
 私は地元にいなかったしバイト休めなかったから出なかった。
部活の先輩や同期の仲間に一年近く会っていないので会いたかった。

 明日はバイト先の送別会。

みんな行ってしまう。

 でもまた会える。

 私は次にあったとき、きれいになったなとか
大人っぽくなったなって思われるように成長したいと思う

 去年の私より今の私は魅力的だろうか
 
 
| - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkie.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS