みんな!元気かい??
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< しあわせってなんだっけ | main | 黄砂の飛んだ日 >>


| - | | - | -
コわっサン
 長い間放置してました。
なんでかって?課題のせいですよ。
二年になったら課題が増えるってのは知ってた。
だけどこれはあんまりだ。
ほぼ全講義、週一で課題か小テスト有。
しかもある専門科目にいたっては
徹夜一日したくらいじゃ全然終わらないくらいある
しかもこれから週一でこの量
期限は5日以内
ほんとね、英文訳したり(予習)、英作文の課題が
もはや息抜きって感じですもん。
英作文もA4用紙に丸々一枚で、週一だからね。。。
しかっも今日バイト。これから土日は
どっちかしか出れんわなぁ。
帰ったら速攻で課題やらなきゃ
バイト休みたい。でも休めない。
たつけて。
| - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkie.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS