みんな!元気かい??
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< 黄砂の飛んだ日 | main | だれぱんだ >>


| - | | - | -
 昨日レゲトンのCDを買いました☆
レゲトンに最近はまりつつあります。
HIPHOPとかも好きです☆
 そういえば昔I LOVE HIPHOPって書かれてた
靴下持ってたなぁ。。あの頃はHIP HOPって何?
って感じだったけどねw

おなじみDVDの感想(ネタばれありなので気をつけて)
ブリジッドジョーンズの日記ー切れそうな12ヶ月ー
ブリジッドは、どんなに最悪なことがあっても、すごいパワー
で乗り越えていけてる☆まぢすごいと思うよ☆
あの女の人がレズだったってコトはまぢ驚き(。。9)

ステップフォードワイフ
映画館で予告見て前からみたかった映画
バビー人形みたいな容姿のこぎれいな妻たち
彼女たちは家事をこなしいつも笑顔を浮かべている
彼女たちは本当に夫を愛しているのだろうか?心から。。。
最後は悲しかった。

| - | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkie.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS