みんな!元気かい??
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< ん | main | ジョイフり >>


| - | | - | -
だれぱんだ
 今日起きたら八時でした。
講義は45分から。でもしんどくて寝ました。
つまりさぼりです。

昨日の夜バイト先でサビとりをしました。
さびを鼻から大いに吸い込んだようで茶色の鼻水
がでてきました(やべぇ)
12時までやってくたくた。水曜は一限から
講義あるからオフにしてたのに。。。
なにやってるんだろう。。。

今度入ってといわれたら断ろう。
それかせめて11時までにしてもらおう。

フランス語は簡単な単語テストで二問しくじって
ショック。

銀行では1時間も待たされて軽く怒りを覚える。

帰りは雨が降る。

なんだかさえない一日だったけど
明日はきっといい日。

一限からやっかいだけどね
| - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkie.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS